レノファ山口FC
facebook twitter インスタ youtubeyoutube オンラインショップ
レノファ山口FC
レディース・アカデミー

【レディース】鈴木選手、久保選手、船越選手退団のお知らせ

レディース・アカデミー2018/12/17


レノファ山口FCレディースでは以下の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

#5 鈴木 梓 選手

今シーズンをもちまして、現役生活を終え引退することを決断しました。
小学校1年生からサッカーを始め、多くの方々の支えに恵まれて20年間大好きなサッカーを楽しめました。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
レノファレディースで、なでしこリーグ昇格という目標を達成出来ずに引退を迎えることになりましたが、今後クラブが一層地域に愛され、飛躍していくことを心から願っています。

 

#11 久保 沙利華 選手

この度、レノファレディースを退団することになりました久保沙利華です。
高校は離れましたが中学の頃からここでお世話になりたくさんの経験や最高のチームメートに出会えたことに感謝しています。応援して下さったサポーターの方や仕事をくださったスポンサーの方にも本当に感謝しております。山口でうまれて地元山口でサッカー出来たこと一生の宝物になりました。今まで本当にありがとうございました。

 

 

#13 船越 結衣 選手

今シーズンで引退することに決めました。
2年間レノファ山口レディースでプレーさせてもらい、とてもいい経験になったと共に、たくさんの人達に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
悔しい思いをたくさんする2年間でしたがまた新たなステージで成長していこうと思います。
熱い応援、本当にありがとうございました。

 

過去のお知らせ

各年度