レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

大石 治寿選手 契約満了のお知らせ

クラブ情報2018/11/27

このたび、大石治寿選手と契約満了に伴い来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

< 大石 治寿 (おおいし つぐとし)選手>

ポジション : FW

背番号 : 27

身長/体重 : 177cm/75kg

生年月日 : 1989年9月25日(29歳)

出身地 : 神奈川県

経歴 : 静岡学園高 → 神奈川大 → FC刈谷

     → 藤枝MYFC → 栃木SC → レノファ山口FC(2017〜)

 

<レノファ山口FC 出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2017

山口

J2

23

2018

山口

J2

通算

J2

30

 

<コメント>

2年という間レノファ山口FCでプレーできたことを誇りに思います。なかなか試合に絡むことができない僕でも支え続けてくれたファン、サポーターの皆様には本当に感謝しています。

まだまだ山口でプレーしたい、山口の力になりたい。という思いはもう叶いません。これからは1ファンとしてレノファ山口FCを応援させてください。

山口の居心地の良さに魅力を感じ、周りに恵まれた幸せな日々を過ごすことができました。これからのことは何も決まっていませんが、サッカーを続け、自分らしくゴールを求めて成長していきたいと思います。レノファ山口FCに関わる全ての皆様、2年間本当にありがとうございました。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC