レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】退団選手のお知らせ

レディース・アカデミー2018/08/16

レノファ山口FCレディースでは以下の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

2.沖田 由美子選手

この度、私事ではありますが、レノファレディースを退団する決意をしました。
今期入団し、4ヶ月という大変短い期間ではありましたが、スタッフをはじめ、チームメイト、サポーターの皆様、職場の皆様の支えがあり、毎日当たり前のように素晴らしい環境の下で大好きなサッカーをすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもその感謝を忘れず、出会う方を大切に、私らしく頑張っていきたいと思います。
レノファレディースを辞めることになりますが、これからもレノファファミリーの一員として応援しています。本当にありがとうございました。

 

 

18.豊島 明日香選手

この度、一身上の都合により退団することになりました。
チームの皆さんをはじめ、これまで陰で支えてくださったスタッフの方々や職場の方々、応援してくださった方々、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
素晴らしい環境でさせて頂きながらも、シーズン中にこのような形でサッカーが出来なくなることはとても歯痒いです。
ですがこれからは遠くからレノファ山口を応援しています!
短い間でしたが本当にありがとうございました。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC