レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【U-15】美祢市役所にて全国大会出場者激励会が開催されました

レディース・アカデミー2018/08/10

8月9日(木)、美祢市役所にて全国大会出場者激励会が開催され、

レノファ山口U-15から、美祢市出身の原田幹太選手と桑原豪選手が参加しました。

 

レノファ山口U-15は、6月16日(土)~7月15日(日)に行われた第33回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)中国地区予選にて第3位となり、全国大会出場を決めました。

 

当日は、市長より激励金を贈呈され、                                                                                 

その後は懇親会にて、各選手のポジションや日々の練習について質問を受けました。

 

 

意気込みを聞かれ、原田選手、桑原選手ともにまずは

グループリーグを突破し決勝リーグに進みたい、と語りました。

市長からは、目標を達成できるよう、自分の力を存分に出してほしい、ジュニアからレノファを盛り上げていってくださいと激励の言葉を頂きました。

 

全国大会は、8月15日(水)~24日(金)に、北海道の帯広の森陸上競技場で開催されます。

 

これからも、レノファ山口アカデミーの応援をよろしくお願いいたします!

 

組み合わせはこちら

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC