レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

12/14(木) 村岡知事への表敬訪問を行いました。

クラブ情報2017/12/14

12/14(木)2017シーズン報告のため、株式会社レノファ山口 代表取締役社長 河村 孝、取締役GM 石原正康、そして渡辺広大選手が村岡知事に表敬訪問を行いました。

 

河村から「今シーズンはなんとかJ2残留となりましたが、来シーズンは霜田監督のもと、良い準備を進めていき良いスタートが切れるように頑張ります。」とシーズンの報告をさせていただきました。

村岡知事からは「厳しい戦いが続いていましたが、最終盤に勝利を重ね、自力で残留をつかみ取ったことは嬉しく思います。来年は維新150年でもありますから、ぜひ飛躍をしてJ1昇格を目指して頑張ってもらいたいです。」と激励のお言葉をいただきました。

その後の歓談の中では、来シーズンについてユニフォームの右袖に山口の文字と明治150年、そして山口ゆめ花博のロゴを入れさせていただくことを伝えました。

また、渡辺選手からは「終盤戦のようなまとまりを来シーズンは最初から見せていきたい。また個人的にはチームの中でも年長者になるので、チーム全体をまとめていきたい。」と意気込みを語りました。

 

    

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC