レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

下関ホームゲーム開催実行委員会が開催され、40.小塚選手が参加しました!

クラブ情報2017/08/02

8/1(火)下関グランドホテルにて、レノファ山口下関ホームゲーム開催実行委員会が開催され、10/21(土)に開催される水戸ホーリーホック戦「10,000人のオレンジフェスin下関セカンドステージ」の10,000人の来場に向けてスタートを切りました。

会の中では、レノファ山口代表取締役社長 河村孝から下関市長の前田様へ下関市内の小学生を無料招待する「レノ丸シート」の贈呈式を行いました。

また、
会の終わりには下関ご当地所属選手である、40.小塚選手も参加。この日からお披露目されたポスターなどへのサインを行いました。

小塚選手はその後の懇親会にも参加。8/2が誕生日となる小塚選手にサプライズでプレゼントもいただきました。

小塚選手は「下関で今シーズンもう一度開催できるということで、当日に10,000人の方に来場いただけるように、選手たちは10/21(土)までの試合で勝利し続けてサポーターを増やしていきたいです!応援よろしくお願いします。」とご挨拶をさせていただきました。

また、10/22(日)に初めて下関で開催されることとなったレノファ山口FCレディースの10.小西選手も参加しご挨拶をさせていただきました。

 

「10,000人のオレンジフェスin下関セカンドステージ」は10/21(土)14:00キックオフ。ぜひスタジアムでのご声援をよろしくお願いいたします。

 

PDFダウンロードはこちら

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC