レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

7/2(日) トレーニングマッチについて

クラブ情報2017/06/29

7/2(日) 13:00より、県立おのだサッカー交流公園にて、V・ファーレン長崎とのトレーニングマッチを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

山陽小野田市による、ブース出店や素敵なグッズが当たるアンケートも行われますので、ぜひお越しください!!

 

日時 : 7月2日(日) 13:00〜(45分×2本予定)

 

場所 : 山口県立おのだサッカー交流公園 (山陽小野田市大字小野田字末広7525-17)

 

入場 : 無料

 

内容 : 

     ・レノファ・オフィシャルグッズ販売コーナー

     ・山陽小野田市観光PRブース (選手のガラス製手型・足型作品展示など)

     ・小野田商工会議所青年部による出店

     ・山陽商工会議所青年部による出店

     ・レノ丸とねたろう君も応援にくるよ!

     ・アンケートに答えて、レノファグッズを当てよう!

      アンケートに答えて、山陽小野田市観光PRブースの応募箱に応募してください。

      抽選でレノファグッズを プレゼントします。

      当選者にはお好きな選手のサインを書いて賞品を発送いたします。

      なお、抽選の結 果発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

      またアンケートに記入された個人情報は賞品 発送及び統計処理のために使用し、

      使用後は適正に廃棄処分いたします。

 

 

観戦についてのお願い

●試合記録について、クラブより試合結果及び得点者は発表いたしますが、出場メンバーの発表は控えさせていただきます。

 

● 試合中の写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。また出場メンバーや試合状況をインターネットやSNSへ掲載することはご遠慮ください。

 

● 試合前、試合中の選手、監督、スタッフへの話しかけはお控えください。

 

● 試合中は大きな声で話したり騒いだりなど、他の観戦者の迷惑になる行為や試合の妨げになる行為はおやめください。また、小さなお子様は 目を離されないようにお願いいたします。

 

● 練習中や試合中は携帯電話をマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。また観戦エリア内は原則として飲食・喫煙禁止です。 (飲み物は水〔ミネラルウォーター〕のみOKです)。喫煙は定められた喫煙場所でお願いします。

 

● ファンサービスは、試合終了後に決められたエリア内でお願いします。

 

● 駐車場について、当日は他のサッカー大会も開催されており、会場の駐車場は満車になることが予想されます。出来るだけ公共交通機関や 乗り合わせなどでお越しください。臨時駐車場はおのだサンパーク横の「まつば園」駐車場をご利用ください。なお、会場周辺の私有地やショッピ ングモール、道路などへの駐車は、付近の住民などのご迷惑となりますので絶対におやめください。

 

● 悪天候の場合は、内容の一部変更又は中止とさせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

● その他、クラブスタッフや会場スタッフの指示に従ってご観戦ください。

 

 

駐車場について

 

●施設内駐車場

他の利用者もおりますのでエリア内のみに駐車をお願いいたします。

●臨時駐車場のご案内

拡大図

 

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC