レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

マルセロ ビダル選手の記者会見を行いました!

クラブ情報2017/06/22

6/22(木)マルセロ ビダル選手の記者会見を行い、カルロス監督とビダル選手が参加いたしましたのでコメントを掲載いたします。

ビダル選手へのご声援よろしくお願いします!

 


カルロス監督

 

ビダルがレノファに来てくれて本当に嬉しい。いい選手であることはもちろん人間性も素晴らしい。そこが一番だと思います。アグレッシブさ、コミュニケーション能力に優れています。ボール回しやロングキックなどもいいものを持っているのでチームの勝利に貢献してもらいたいです。これまでのチームでもミドルシュートで素晴らしい得点も決めてきているのでそのあたりも期待しています。

 

Q.補強の意図は? 

A.中盤のバランスが取れるということが一番期待しているところです。

 

Q.ビダル選手の特徴について

A.守備でのアグレッシブさ、ボールを奪う能力があるので中盤の底でバランスをとってもらいたいです。

 

 

 

 

マルセロ ビダル選手

日本来ることが夢だったのでとても嬉しい。カルロス監督の期待に応え、チームが勝利できるように頑張りたいです。

 

Q.どのようなプレーをしていきたいか?

A. 活躍するという強い気持ちを持って日本にきました。カルロス監督が起用してくれるところであればどこであっても全力でプレーします。

 

Q.チームは下位に低迷しているがどのように変えていきたい?

A.試合はもちろんですが、練習から全力でプレーしていきたい。そうすればレノファの順位も上がっていくのではないかと思います。

 

Q.プレーの魅力は?

A.自分の得意なプレーはボールを奪うこと。守備です。そこからのゲームの組み立てにも自信があります。

 

Q.サポーターからなんと呼ばれたいですか?

A.ビダルと呼んでください。

 

Q.サポーターに向けてメッセージを

A.選手たちを信じてください。順位を上げていけるよう一緒に頑張りましょう。

 

 

    


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC