レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

6/6(火) 新監督発表会をおこないました!

クラブ情報2017/06/06

 

6/6(火)山口グランドホテルにて、新監督発表会をおこない、約170名の方に足を運んでいただきました。たくさんのご来場ありがとうございました!

 

カルロス・アルベルト・マジョール監督、ファクンド・ペラルタ フィジカルコーチ、 河村 孝 株式会社レノファ山口代表取締役社長が出席し、ご挨拶と報道関係者、ご来場いただいた方からの質疑応答、フォトセッションをおこないました。コメントは以下をご覧ください。

また、終了後には監督の希望により、お集まりいただいた皆様と写真撮影もおこないました。

 

カルロス監督の初采配は6/11(日)18時、ホームでのファジアーノ岡山戦となります。

選手・スタッフ・サポーター「ファミリア」で勝利を掴み取りましょう!

スタジアムでの熱い声援をよろしくお願いします!

 

 

株式会社レノファ山口代表取締役社長 河村 孝

 猿澤監督に暫定的に指揮をとってもらい2週間となりました。精一杯早く後任監督を決めることができたと思っています。今までのサッカーを継続することが大前提で、次のステップということでこのようになりました。監督を変えたのは残留争いをするためではありません。プレーオフ圏内を目指すということでカルロスに新監督としてアルゼンチンから来てもらいました。

チームが一つになって「ファミリア」家族ということで、選手・スタッフが一丸になっていきます。新生レノファ。6位以内を目指して頑張りますので、今まで以上のご声援をよろしくお願いいたします。

 

ファクンド・ペラルタ フィジカルコーチ

 こんにちは。日本に来たいと思っていました。カルロスと一緒に来ることができて嬉しく思います。6位以内に入れるように、上位に食い込んで行けるように頑張ります。

 

カルロス・アルベルト・マジョール 監督

 みなさん、こんにちは。まずはフロントに感謝しています。いつか日本に戻りたいと思っていたので今回戻ってくることができて嬉しく思います。これから一生懸命、練習から取り組んでいきますので、サポーターのみなさん応援よろしくお願いします。また、監督が変わったりして選手たちはきついところもたくさんあるのですが、今日の練習で選手たちと話をして、みんな一生懸命取り組んでくれるので嬉しく思います。これからよろしくお願いします。

 

 

  

  


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC