レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】増田圭純選手 現役引退のお知らせ

レディース・アカデミー2017/03/01

このたび、レディースに所属しております増田圭純選手が現役引退いたします。
 なお、3月5日(日)に行われます、第9回YMFGレディースサッカー大会に登録しております。(コンディションなどの関係で出場しない場合もございます。)

 

<増田 圭純(ますだ かすみ)選手>
ポジション : MF
背番号 : 7
コメント: 
 2016シーズンをもちまして現役を引退させて頂くことに致しました。
 当然の事ながら、ピッチに立ち戦う以上は自分自身の心と身体が常にベストなコンディションで有り続けなければいけないのですが、心と身体の一致を継続し続ける事が難しくなり引退を決意致しました。
 両親、チームメイト、ヴァンベールをはじめとするパートナー企業の皆様、ヤマグチスタをはじめとするファン、サポーターの皆様、本当にたくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。皆様の記憶と、記録に残る選手になれていると幸いです。
 今までのサッカー人生で関わって下さったすべての皆様に直接ご報告をさせて頂きたいところですが、この場をお借りしてのご報告となってしまい申し訳ございませんでした。 サッカー選手としての14年間、たくさんの方に出会い、支えられ、応援して頂けた事に感謝し、今後も1人の人間として新たな道でも精進してまいります。
 現役最後の試合をレノファのユニフォームを着て戦える事をすごく嬉しく、誇りに思っております。3月5日、最後の大会を優勝で終われるようにたくさんの応援をよろしくお願い致します。
 オレンジ色に染まった会場でたくさんの方とお会いできるのをとても楽しみにしております。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC