レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

投票人気選手発表!3/5(日)ホーム開幕戦企画 2017維新ファーストゴールは誰だ!?

クラブ情報2017/03/03

2017維新ファーストゴールは誰だ!?昨日で投票が終了しました。

たくさんの投票ありがとうございました!!

投票数TOP3を発表します!

 

第3位
13.米澤 令衣 選手
プレシーズンマッチのサンフレッチェ広島戦でのゴールを決めた選手!アビスパ戦でも高いシュートテクニックを魅せてくれるか!?

 

第2位
8.小野瀬 康介 選手 
鋭いドリブル突破で多くのチャンスを作り出す!そのままゴールまで突き進んでもらいたい!

 

そして第1位・・・

9.岸田 和人 選手
アウェイ岐阜戦では2ゴール!今年は開幕から絶好調。ホーム開幕戦でもゴールを奪い得点を量産してもらいたい!

誰が維新ファーストゴールを奪うのか!?
スタジアムで選手達への後押しをお願いします!!

 

—————————————————————————————————————————

 

ついに2/26(日)から2017シーズンの幕が上がり、厳しいJ2の戦いがスタート。

レノファ山口FCのホーム開幕戦は3/5(日)vs.アビスパ福岡。

今年の維新でのファーストゴールは誰が奪うのか?期待する選手に投票して選手たちを後押ししよう!

選手たちからの開幕戦に向けての意気込み動画も公開していきます。

スタジアムで維新ファーストゴールを見届けよう。

 

特設サイトはこちら

 

 

●概要

2017/3/5(日)vs.アビスパ福岡でレノファ山口FCの選手ではじめて得点を奪うのは誰か予想して投票してください。

当たった方の中から抽選で1名様に開幕戦で使用したボールをプレゼント!

特設サイトでは、全選手の開幕戦に向けての意気込みを公開していきます。投票の際の参考にしてみてください!

 

●応募期間

3/2(木) 23:59まで

 

●当選者プレゼント

試合で使用したボールをプレゼント   1名様

※当選者の発表は、当選者への連絡を持ってかえさせていただきます。

 

●応募要項

応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

個人情報は、本企画の当選発表のみに使用し、その他の用途では使用いたしません。また、試合終了後に消去いたします。

 

●応募にあたっての注意事項

 応募はお一人さま1回までとさせていただき、複数回ご応募いただいた場合は当選の対象とならない場合がございます。

 2/26(日)第1節アウェイのFC岐阜戦は対象ではございません。

 3/5(日)レノファ山口FCが無得点だった場合は、誠に申し訳ありませんが当選者なしとさせていただきます。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC