レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

奥山 政幸選手 FC町田ゼルビアに完全移籍のお知らせ

クラブ情報2016/12/11

このたび、奥山政幸選手がFC町田ゼルビアに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

<奥山 政幸選手 プロフィール>no34_okuyama_2

ポジション : DF

背番号 : 34

身長/体重 : 173cm/70kg

生年月日 : 1993年7月28日(23歳)

出身地 : 愛知県

経歴 : 名古屋グランパスU-18→早稲田大学→レノファ山口FC(2016~)

 

 

 

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

No.

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2016

山口

34

J2

通算成績

J2

 

 

 

<コメント>

このたび、レノファ山口FCを去るという決断をしました。

今回の自分の決断を尊重していただいたチームの方々には感謝しています。

そしてレノファサポーターの方々、なかなか試合に出られずチームの力になりきれていない自分に対しどんな時でも暖かく応援してくださりありがとうございました。自分自身の力不足でその後押しに応えることができず大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1年という短い間でしたがプロとしてのキャリアをここ山口でスタートさせられたこと、山口の優しいみなさんに囲まれて過ごした密度の濃い時間は自分の心に焼き付いています。

来季からは同じカテゴリーで戦うライバルになりますが成長した姿を見せられるようがんばります。

簡単な挨拶ではありますが本当に感謝しています。ありがとうございました。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC