レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

防府競輪とレノファ山口FCは脚で山口県を盛り上げます! コラボポスターを作成しました!

クラブ情報2016/09/23

このたび、防府競輪とレノファ山口FCは、脚で山口県を盛り上げるべく、コラボポスターを作成しましたのでお知らせいたします。

 

競輪ファンにはサッカー、サッカーファンには競輪と、両方の競技に興味を持ってもらい、より多くの方に山口県のスポーツの面白さを知ってもらおうという意図から今回の企画を実施いたしました。

 

テーマは、『戦う脚』。

競輪の清水 裕友選手とレノファ山口FCの小池 龍太選手の鍛えられた脚を全面に出し、力強さと、脚で山口を盛り上げるという気迫をイメージしました。

また、ポスターには、防府競輪の1年で最も大きいレース周防国府杯争奪戦(GIII)とレノファ山口FCの、三浦知良選手の所属する横浜FC戦の試合日程を掲載。競輪やサッカーを知らない人でも楽しめる下半期注目の試合(レース)となっています。

本ポスターは、山口市内、防府市内を中心として様々な場所に掲出予定です。

 

9月20日に防府市はレノファ山口FCのホームタウンとなりました。

これからも防府競輪とレノファ山口FCは、戦う脚で共に山口県を盛り上げていきます!

 %e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e7%89%88

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC