レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

入場待機列ルール変更について( 9/25 vs.FC岐阜より )

クラブ情報2016/09/16

2016年9月25日(日)FC岐阜戦より、各入場ゲートでの「入場整理券」ルールを廃止し、

「場所取りシート」ルールに変更いたします。以下の点にご注意いただきご整列ください。

 

 

%e5%9b%b31

 

※横断幕掲出時間について: キックオフ3時間30分前から30分間

 

※上記時刻はすべて予定時間になります。天候・演出等諸事情により時刻が変更になる場合もございます。時刻が変更になった際は係員よりご案内いたします。皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

尚、以下の点にご注意頂き整列ください。

・キックオフ5時間前より、場所取り確保が可能となります。

 

 それ以前の待ち列確保は禁止し、すべて撤去・破棄させていただく場合がございます。

 

・2回目列整理時にご不在のお客様は、その時点での列の最後尾に回っていただきますのでご注意ください。

 

・1グループ1か所とし、1グループで複数個所のスペース確保は禁止とさせていただきます。

 

 1スペースには、待列番号・グループ名(代表者名)・人数・試合日・対戦カードが分かるように記載してください。

 

・場所取りには、紙製テープ・折りたたみ椅子・ペットボトルなど施設利用者及び近隣住民の方に迷惑となる物、施設美化を損なう物の使用はご遠慮ください。スペース確保には、シート・養生テープなどをご利用ください。

 

・施設利用者及び近隣住民の方に迷惑をかけるような行為(火気の使用・騒音・路上駐車など)及び前日からの泊まり込みはご遠慮ください。

 

・列の状況や天候によって開場時間が早まる場合もございます。

 

・ご入場までに必ず待ち列確保で使用したシート・テープ等は各自で撤去してください。

 

・待ち列を確保するものであって入場順番を確約するものではございません。

 

・シート・テープ等の剥がれ、紛失等に関しては、レノファ山口及び各関係機関は一切の責任を負いませんので各自で管理していただくようご協力お願いいたします。

 

・上記ルールを守らない方が顕著に現れた場合、待ち列確保を禁止させていただくこともございます。

 

・ルール遵守にご協力お願いいたします。

 

・上記ルールを原則とし、ルール等に変更がある場合はレノファ山口オフィシャルホームページ及び試合会場で事前に告知させていただきますので予めご了承ください。より良い環境作りにご協力お願いいたします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC