レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【夏の維新劇場】8/21(日)vs.松本山雅FC戦 新発売グッズ情報!

クラブ情報2016/08/16

第4弾!!選手個人タオルマフラー

7月24日(日) vs .京都サンガF.C.戦より選手個人タオルマフラーの発売を開始しております。ついにラスト2選手の発表です!8月21日(日) vs.松本山雅FC戦では、第4弾として♯7 福満 隆貴選手、♯8 島屋 八徳選手モデルタオルマフラーを数量限定で発売致します。

 この機会に、選手個人マフラーをGETして、スタジアムで共に闘いましょう!!

#7福満 隆貴選手

個人タオル - コピー-2

#8島屋 八徳選手

島屋

 

商品名 レノファ山口プレーヤーズタオルマフラー
価格 ¥2,000
販売場所

8/21(日)vs.松本山雅FC戦

場外メイン側グッズ売り場

※場外バック・場内コンコースでは販売致しません。

 

※大変好評につき、ご購入は1種類につき、お1人様2枚まででお願い致します。

※数量限定発売ですので、売り切れの際はご了承お願いします。

 

★また、当日は混雑が予想される為、選手個人タオルマフラーの整理券を配布させていただきます。

  配布場所:場外メイン側グッズ売り場にて配布致します。

 (場外バック・場内コンコースのグッズ売り場では販売・配布はいたしません)

 配布時間:14時30分~14:45

 ※グッズ売り場販売開始は16:00

 販売場所:場外メイン側グッズ売り場

 (場外バック・場内コンコースのグッズ売り場では販売いたしません)

※整理券をお持ちの方はハーフタイム終了までに、メイン側グッズ売り場まで

 整理券を持参の上お越し下さい。

 

 整理券が商品準備数に達した場合、整理券配布を終了とさせていただきます。

 


ミニフラッグ

レノファ山口FCのミニフラッグが登場致しました!
ゴム吸盤もついているため、どこにでもくっついて便利!

かわいいサイズなので、ちょっとしたインテリアとしてデスクの上にもお車の中にもピッタリです!

商品名 ミニフラッグ
価格 ¥500(税込み)
販売場所

8/21(日)vs.松本山雅FC戦

場外メイン側グッズ売り場/場外バック

※場内コンコースでは販売致しません。

※グッズ売り場販売開始は16:00

IMG_4027 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC