レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

ORANGE FESTIVAL TOKUYAMA 2024を開催しました!

イベント情報2024/06/04

6月1日(土) ボートレース徳山にてORANGE FESTIVAL TOKUYAMA2024を開催しました。

当日は、ボートレース場を一般解放しボートレース体験ツアーや謎解きラリー、周南市出身のお笑い芸人「いかちゃん」によるお笑いライブや大抽選会など様々な企画があり、レノファ山口FCレディースより川島選手、中丸選手、大宮司選手、磯田選手の4名が参加して、会場の子どもたちとPK合戦を通じてふれあいました。

イベントの終盤には、周南市出身の女子ボートレーサー原村百那選手とのトークショーにて女性アスリートならではの対談が実現し、アスリート同士の交流も図ることができました。

当イベントを通じて、日頃ボートレース場に来たことがない方もボートレーサーとの交流や会場を楽しんでいただくことで、ボートレース場をより身近な存在としてとして感じていただけた一日となりました。

今後も、レノファ山口FCはボートレース徳山と連携し、まちのにぎわい創出に繋がる取り組みをしていきます。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC