レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2024シーズン スタジアム完全キャッシュレス化のお知らせ

クラブ情報2024/02/27

レノファ山口FCでは2022シーズンよりキャッシュレス化を進めておりましたが、2024シーズンより、レノファ山口FC主管試合でのチケット・グッズ・飲食売店を完全キャッシュレス化することとなりましたのでお知らせします。

それに伴いまして、現金のご利用が出来なくなりますので、キャッシュレス決済のご準備をお願いいたします。

キャッシュレス決済手段をお持ちではないお客様につきましては、会場内で使用可能な「1dayJプリカ(QRレシート)」もご用意しております。

 

 

1dayJプリカ(QRレシート)の発券機の近くには、

レノファと山口県を盛り上げるために活動している県内の大学生グループ「シンセダイ」が

完全キャッシュレス案内スタッフとして、サポートいたします。

機械の操作に不安がある方や、ご質問のある方などございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

 

※ガチャガチャ・ガラポン・自動販売機等はキャッシュレス対象外となり、現金の取り扱いとなります。

※イベント等で臨時的に出店・飲食物を販売する店舗についてはキャッシュレス対象外となる場合があります。

■使用可能キャッシュレス一覧

 

■キャッシュレス決済手段をお持ちでないお客様へ

来場時、キャッシュレス決済手段をお持ちでないお客様は、発券機を使用し、お持ちの現金で「1dayJプリカ(QRレシート)」を発行することが出来ます。

発行した「1dayJプリカ(QR)」は、当日のみの利用となります。

残高は必ず発券機にて払い戻しをお願いいたします。(払戻可能時間:試合終了30分まで)

・使用可能日 : 試合当日 ※残高が残っている場合は、必ず、払い戻しをお願いいたします。

・払戻可能日 : 試合当日 試合終了30分まで

・1dayJプリカ(QR)発券機の近くにサポートスタッフがおりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■注意事項

・交通系電子マネーなどの試合会場でのチャージはできません・試合会場にて現金チャージができるのは「1dayJプリカ(QRレシート)」のみとなります。

・「1dayJプリカ(QRレシート)」を紛失した際の再発行、精算はできかねます。

・「1dayJプリカ(QRレシート)」の有効期限は1日となります。

・チャージの際は端末の注意事項をお読みいただきご利用ください。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC