レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2024シーズンキャプテン、副キャプテン決定!

クラブ情報2024/02/13

2024シーズンのレノファ山口FCのキャプテン、副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。

 

■キャプテン
河野 孝汰 選手

<コメント>

今シーズン、山瀬選手と共にキャプテンを務めさせていただくことになりました。
シーズン中色々なことがあると思いますが、チームが掲げている目標に対してチーム全員が同じ方向を向いて戦っていけるように、自分に出来ることを精一杯全うしたいと思います!
サッカーに年齢は関係ないですし、チームを底上げできるように、そして1人のサッカー選手として成長出来るよう頑張ります!一年間、ご支援、ご声援をよろしくお願いします!

 

山瀬 功治 選手

<コメント>

今シーズン、孝汰と共にキャプテンをやらせていただく事になりました。
これまでサッカーに対して誠実に向き合い、選手として経験を積み重ねてきた自負があるからこそ、自分にしかできない形でチームを支えていきます。
長いシーズン、さまざまな場面が訪れると思いますが、常に自分たちの向かうべき方向を見失わず、どんな状況でもやるべき事にこだわりを持ち、徹底し続けられる「強さ」を持った集団となれる様、孝汰、謙介、タカ、勇樹と協力していきます。
今シーズンの目標を達成できる様、そしてレノファ山口FCがこの先更なる発展を遂げる為、全力を尽くし背中でチームを引っ張ります。ファン・サポーターの皆さん、ぜひ共に戦いましょう!

 

 

■副キャプテン

佐藤 謙介 選手            

<コメント>

いつも応援していただきありがとうございます。
今年は副キャプテンという立場から、チームをより良い方向に導けるように努力したいと思います。
どんな時でも明るく元気に頑張ります。
一年間、よろしくお願い致します。

 

前 貴之 選手    

<コメント>

去年に引き続き副キャプテンをやる事になりました。
キャプテンをサポートしチームの目標達成に向けて自分の役割を全うしたいと思います。
よろしくお願いします。

 

相田 勇樹 選手

<コメント>

今シーズン副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
2人のキャプテンをしっかり支え、良い時、悪い時どのような状況であってもクラブの為に自分に出来る事を最大限やっていきます。
共に闘いましょう。よろしくお願いします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC