レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【ホーム開幕戦】3/3(日)秋田戦は「総力10,000人プロジェクト」!ぜひスタジアムへ!!

クラブ情報2024/02/01

3月3日(日) ブラウブリッツ秋田戦は、1万人の入場者を目指す「総力10,000人プロジェクト」です!
スペシャルなイベントをご用意していますので、ぜひスタジアムへご来場ください!

 

〇チケット販売

2月1日(木) チケット情報はこちら

山口県民のみなさまは優待・招待!詳しくはこちら

 

◯3/3(日) 「総力10,000人プロジェクト!」スペシャルイベント

■「ユーピーアールpresents オリジナルフラッグ」1万名様にプレゼント!

冠企業であるユーピーアール株式会社様ご協賛のもと、スタジアム来場者1万人に、開幕戦限定のオリジナルフラッグを入場ゲートにて配布します。(ビジター席を除く)
みなさんのぶち熱い声援と華やかに彩られた応援フラッグの光景は、走り続ける選手の特別なチカラになります。
1万人の熱狂と勝利への想いをこのフラッグに込めて、スタジアムをオレンジ一色に染めましょう!! 

■「開幕記念 JAグループ山口presents 1万個の餅撒き」開催!

2024シーズンの開幕、総力10,000人プロジェクト始動を記念して10,000個の餅まきを実施します!
お誘いあわせの上、スタジアムにお越しください。

 

◯「総力10,000人プロジェクト!」について

  

Jリーグ昇格10年目となる2024シーズン、レノファ山口FCは、年間4試合で1万人の入場者数を目指します。

この10年間で1万人を超えた試合は、5試合。
2019年シーズンを最後に、1万人を超えた試合はありません。
簡単な挑戦ではありませんが、これまで築き上げてきた経験を基に、新たな風を巻き起こし、今シーズンのスローガン「総力-想×爽×走-(そうりょく)」に込めた意味を胸に、クラブ、地域、サポーター、パートナー企業、そしてレノファに関わるすべての皆様の「総力」で新しい未来を築いていきたいという想いを胸にチャレンジしていきます。

皆様のサポートと熱狂が、この挑戦を成功に導く力となります。一緒に素晴らしい瞬間を共有し、最高のスタジアム体験を作り上げましょう!

 

◯メッセージ

<渡部博文社長>

 我々は、スポーツを通して子供たちに夢や希望を持ってもらいたい、県民の皆様を元気にしていきたいという想いがあります。
そして私自身、プロサッカー選手に憧れ、夢を追いかけてきた1人です。サッカーに出会えたことで、夢に向かって突き進む力と目標を持つ大切さを学びました。
今回の1万人プロジェクトを実現することで、地域がより誇りを持ち、元気になる未来があると信じています。
今シーズンは、選手たちの躍動感のあるプレーと最後まであきらめない姿勢をお見せし、勝利を届けていきたいと思います。
2024年はファン、サポーターの皆様の総力で選手を後押ししてください。最高の瞬間を共に創りましょう!

 

<志垣良監督>

 2024年新たな、そして長いシーズンが始まります。調子の良い時期、苦しい時期もあると思いますが、今季も一緒に一人でも多くの方がレノファを支え、そして、今まで同様、常に共闘していただけると思っています。
そういった方たちの為にも、ワンプレー、ワンプレーにこだわり、全力で目の前の試合に挑み、レノファを応援してくれている全ての皆様に、応援してよかったと思っていただけるような、躍動感のあるサッカーを展開していきたいと思います。
ぜひ、スタジアムの足を運んで頂き、皆さんで一つでも多くの勝利をつかみ、そして喜びを分かち合いましょう!

 

 

 

<池上丈二選手>

 まもなく2024シーズンが開幕します。ここまで、選手たちはみなさんに勝利を届けるために、厳しいトレーニングを積んでいます。
レノファ山口FCに所属して在籍が8年目のシーズンとなりました。維新みらいふスタジアムでは、苦しいことも嬉しいこともありました。そのすべてのシーンが記憶に残っていますが、特に維新みらいふスタジアムに1万人以上のサポーターに集まっていただいた中でプレーした試合のことは強く印象に残っています。そして、たくさんのサポータが集まってくれた試合でなかなか勝利を届けることができていないこと、とても悔しく思っています。
今シーズンは、1万人以上のサポーターのみなさまに必ず勝利を届けます!

2024シーズン、1万人以上のみなさんと一緒に「やまぐち一番」をできることを楽しみにしています!スタジアムでの熱い応援をどうぞよろしくお願いします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC