レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2024シーズン レノファ山口FCスタジアムMC決定のお知らせ

クラブ情報2024/01/26

このたび、2024シーズンのレノファ山口FCホームゲームのスタジアムMCとして、兼頭のぞみさん、土居アイリスさんが就任することになりましたのでお知らせいたします。

 

<兼頭 のぞみさん>

〇プロフィール
ローカルアイドルを卒業後、山口県内を中心にテレビやラジオ、TVCM、イベントMC、イメージキャラクターなど幅広く活動中のフリータレント。

〇コメント
昨シーズンに引き続き 2024シーズンもスタジアムMCを担当させていただきます、兼頭のぞみです!
レノファを愛するファン・サポーターのみなさまと共に
2024シーズンも熱く戦います!!
レノファのファン・サポーターのみなさまはもちろん、アウェイからお越しの方々にも、
楽しくワクワクするようなスタジアム空間を体感していただけるよう
丁寧かつ聞きやすいMCを心掛けます。
総力を結集して、維新みらいふスタジアムでたくさん笑いましょう!
今シーズンもよろしくお願いいたします!

 

<土居アイリスさん>

〇プロフィール
山口県を中心にeスポーツキャスター、スポーツMCとして活動中。全国都道府県対抗eスポーツ選手権の山口県予選のMCや、レノファ山口FC親子サッカーイベント等に出演。昨年はプロバスケットボールチーム、山口パッツファイブのアリーナMCとして活動。

〇コメント
今シーズンからスタジアムMCをさせて頂く事になりました土居アイリスと申します。皆様と共に闘わせて頂ける事を本当に誇りに思います。
今年のテーマは”総力”との事で、私もスタジアムMCとしてその1部になれるように熱く!魂を込めて!全力で努力して参ります!皆様どうぞよろしくお願い致します!!


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC