レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

先行入場及び一般入場の運用方法変更についてのお知らせ

クラブ情報2023/12/27

いつもレノファ山口FCへあたたかいご声援をいただきありがとうございます。
2024シーズンのホームゲーム開催時の先行入場および一般入場の運用方法についてお知らせいたします。

2024シーズンからの変更点

・整理券の配布を廃止いたします。
・先行入場をデジタル抽選にて実施をいたします。
・一般入場はテープ貼りを実施いたします。

 

①先行入場

シーズンチケットの方を対象に、先行入場をご希望されるお客様向けの入場順番決めを目的とした抽選を行います。

2024シーズンよりJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」を利用した運用を開始いたしますので、シーズンチケットをご購入いただいた皆様はお手元にオリジナルのICカードが届きましたら、以下の手順でJリーグ公式アプリとの連携をお願いいたします。あわせて、先行入場抽選の手順についてもご確認をお願いいたします。

 

注意事項

■ 先行入場待機列

Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」申し込み
シーズンチケットホルダーの方は、先行入場待機列の事前申し込み(決められた期間のみ受付)が行えます。
受付期間:対象の各試合の5日前の12:00から3日前の23時59分まで
お並びいただける人数について:シーズンチケットホルダーご本人を含む、2名様まで一緒にお並びいただくことが可能です。
※ 一般チケットでご入場の方は、シーズンチケットホルダーの方と同伴での先行入場はできません。
※抽選に参加されなかった場合でも、シーズンチケットをお持ちであれば今まで通り一般入場のお客様よりも先に入場することが可能です。

 

②一般入場

整理券配布の廃止に伴いまして、テープ貼りによる入場方法に変更いたします。

※テープ張りは養生テープの使用をお願いいたします。

▼タイムスケジュール

キックオフ4時間前・・・・・テープ貼りによる待機列順番とり開始

キックオフ2時間15分前・・・列整理

キックオフ2時間前・・・・・一般入場開始

※一般入場開始15分前に入場準備を行います。
列整理の時間までには必ずグループ全員が入場待機列へお戻りください。
入場準備時間にお戻りいただけない場合は、最後尾になることもございます。

・順番とりに使用した養生テープは各自で撤去していただくようお願いいたします。
・先頭に並ばれているお客様から随時ご案内いたします。

※先行入場をされなかったシーズンチケットをお持ちのお客様は、一般入場列にお並びください。

 

▼テープ貼りについて

・キックオフ4時間前以前の待機列確保は禁止し、すべて撤去・破棄させていただく場合がございます。
・一つのテープにつき5名までの確保が可能となります。5名を超える確保の場合は、テープを分けて設置をしてください。テープは1団体2つまでとさせていただきます。
・テープには試合日・代表者名・人数を必ず明記してください。必要事項が明記されていないものは、係員が撤去をいたします。
・テープ張りは養生テープのみ可となります。養生テープ以外のテープやシートの使用は不可となります。

※養生テープ・記入用のペンは、各自準備・管理して頂きますようお願いいたします。

【テープ張りの記入例】

【注意事項】

※公園内に荷物を置かないでください。また、順番とりに荷物を置かないでください。公園内及び待機列・順番とりのテープ付近に置かれました荷物につきまして、紛失等いかなる事象においても責任は負いかねます。

※天候・演出等諸事情により時刻が変更になる場合もございます。時刻が変更になった際は係員よりご案内いたします。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

・施設利用者及び近隣住民の方に迷惑をかけるような行為(火気の使用・騒音・路上駐車など)及び前日からの泊まり込みは禁止しております。
・上記ルールを守らない方が顕著に現れた場合、順番とりを禁止させていただくこともございます。
・ルール遵守にご協力お願いいたします。
・上記ルールを原則とし、ルール等に変更がある場合はレノファ山口FCオフィシャルホームページ及び試合会場で事前に告知させていただきますので予めご了承ください。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC