レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】退団選手のお知らせ

レディース・アカデミー2023/12/12

このたび、下記の選手が2023シーズンをもちまして退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

<吉村 優李(よしむら ゆり)選手>

ポジション : DF
背番号 : 3
生年月日 : 1999年1月16日
出身地 : 山口県下関市
経歴 : 日ノ本学園高校 → 徳山大学 → レノファ山口FCレディース(2021〜2023)

 【コメント】

今まで沢山の応援ありがとうございました!
膝の怪我をして苦しいときもありましたが、沢山の方々の支えのおかげで復帰することができ、そして自分の好きなサッカーを全力でプレーすることができました!
サッカーを通して、色んな人たちと出逢うことができました。また、色々な価値観や考え方があることを知り、本当に沢山のことを経験することができました。
このような環境があり、沢山の方々の応援のおかげでサッカーができたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

 

<阿南 美里(あなん みさと)選手>

ポジション : MF
背番号 : 8
生年月日 : 1998年7月27日
出身地 : 福岡県
経歴 : 秀岳館高校 → 徳山大学 → レノファ山口FCレディース(2021〜2023)

 【コメント】

いつも温かい応援ありがとうございます。
今シーズンをもちまして退団することになりました。
この1年間だんだんと試合に出る機会が減り、すごく悔しくてすごく辛かったです。今年でやめると決断して、レノファでのサッカー生活を思い返してみると、周りの方に支えられて大好きなサッカー生活を送れていたと実感しました。
カテゴリーの違う沢山のコーチたちが練習に来て一緒にサッカーをしてくださったり、試合を観に来てくださったり…
試合の時には、試合をするために沢山のスタッフの方たちが関わっていたこと…
練習会場でいつも優しく楽しく話しかけてくれる施設の方、
そして、毎試合沢山の応援を届けてくださるサポーターのみなさん。
私がサッカーを本気でできて楽しむことができたのは、私に関わってくださったみなさんのおかげでした!!
本当にありがとうございました!

 

<栢原 七海(かやはら ななみ)選手>

ポジション : MF
背番号 : 17
生年月日 : 2003年6月2日
出身地 : 山口県防府市
経歴 : レノファ山口FCレディースU-18 → 東海大学付属熊本星翔高校 → レノファ山口FCレディース(2022〜2023)

 【コメント】

約2年間沢山の応援ありがとうございました。
怪我から復帰してもう一度本気でサッカーをすることが出来たのは、監督をはじめ、チームの方々のおかげです。
サポーターの皆様、沢山の熱い応援を本当にありがとうございました。最後まで走り抜くことができました!
これからもレノファレディースを応援しています。
本当にありがとうございました!


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC

bastu