レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

神垣陸選手 契約満了について

クラブ情報2023/12/12

この度、レノファ山口FCは、契約の満了に伴い、神垣陸選手との2024シーズンの契約を更新しないことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

< 神垣 陸(かみがき りく) 選手>

ポジション : MF
身長/体重 : 178cm/65kg
生年月日 : 1998年7月14日(25歳)
出身地 : 群馬県
経歴 : 尚志高校 → 桐蔭横浜大学→レノファ山口FC(2021~)

 

<コメント>

今シーズンでレノファ山口FCを離れることとなりました。

プロの世界へ導いてくれたこと、プロの世界の厳しさを教えてくれたこと、様々なことを経験させてくれたこのクラブには感謝しかありません。
そして、どんな時も共に戦ってくれたファン・サポーターの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
振り返れば苦しいことの方が多かった3年間でしたが、レノファ山口FCの選手として戦えたことを誇りに思います。
まだまだサッカーを続けていきたいと思うので、成長した姿を見せられるように頑張ります。
3年間本当にありがとうございました。

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2021

山口

J2

27

2022

山口

J2

26

2023

山口

J2

28

通算

J2

81

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC