レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【レディース】2024シーズン継続選手のお知らせ

クラブ情報2023/12/05

この度、下記の選手が2024シーズンも引き続きレノファ山口FCレディースでプレーすることとなりましたので、お知らせいたします。

 

<岡 樹(おか いつき)選手>

 

ポジション : MF
背番号 : 6
生年月日 : 1999年4月15日
出身地 : 山口県萩市
経歴 : 萩明倫女子サッカースポーツ少年団 → 萩東中学校 → 柳ヶ浦高校 → 愛知東邦大学→ 大和撫子 → レノファ山口FCレディース(2023〜)

 【コメント】

今季も沢山の応援をありがとうございました!
来季もレノファ山口FCレディースでプレーさせて頂く事になりました。
自分自身、今季は中々満足のいくプレーが出来ず悔しい気持ちで一杯ですが、来季はこの悔しさをバネに更にレベルアップした姿を皆さんに魅せられるように、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

<伊藤 さくら(いとう さくら)選手>

 

ポジション : MF
背番号 : 7
生年月日 : 1998年4月1日
出身地 : 山口県山口市
経歴 : レオーネ山口 → 岡山県作陽高校 → 日本体育大学(日体大FIELDS横浜) → 山口ウイングス → レノファ山口FCレディース(2021〜)

 【コメント】

いつも沢山のご支援と温かいご声援をありがとうございます。
来シーズンもこのチームでプレーさせていただくことになりました。
小中学生時代にサッカーを教わり、成長させてもらったこのチームで結果を残したいと思い、レノファに帰ってきて3年が経ちました。4年目の来シーズンこそは結果という形で、チームにも応援してくださる皆さんにも恩返し出来るように頑張ります。
これからも引き続きレノファ山口FCレディースの応援をよろしくお願いします。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC