レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【募集】2023レノファの思い出を “note” しよう!

クラブ情報2023/11/30

レノファ山口FCの2023シーズンの戦いが終了しました。
今年1年間はみなさんにとってどのようなシーズンだったでしょうか。

2023シーズンのレノファ山口FCに関わる思い出やエピソードなどを、ユーザーがコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォーム「note」を使って、ぜひ投稿してください。

投稿いただいた中から、5名様にレノファ山口FC 2024シーズン商品券5,000円分をプレゼントいたします。

 

ハッシュタグ

#renofa

をつけてnoteに投稿ください!
(過去に発表した作品でも、#renofa をつければ参加可能です)

 

たくさんの投稿を楽しみにしています!

 

<募集要項>

レノファ2023思い出募集

募集期間 : 12月1日 – 12月14日 

応募方法 : ユーザーがコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォーム「note」を使って2023シーズンのレノファ山口FCに関わる思い出やエピソードなどを、#renofa をつけて投稿してください。

 

<審査について>

 期間内に投稿いただいた方から5名様にレノファ山口FC 2024シーズン商品券5,000円分をプレゼントいたします。

審査員

noteプロデューサー 徳力基彦 氏

レノファ応援サークル「シンセダイ」コミッショナー 藤原 智奈美 氏

株式会社レノファ山口 代表取締役会長 小山文彦

当選された方へは、noteのメッセージ機能を使ってご連絡させていただきます。

 

<審査基準>
審査員の判断に基づいて決定

<当選発表>
12月中に審査員の講評とともに当選者とその投稿を発表いたします。

<その他>
投稿には「note」への会員登録が必要です。
応募の際は「無料公開」で設定してください。
一人で複数の作品を投稿することも可能です。
当選の発表は、当選者へのご連絡メールをもってかえさせていただきます。
選定に関するお問い合わせには応じられません。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC