レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

6/4(土)vs.東京V アウェイ入場口での入場待機列のルール変更について

クラブ情報2016/05/31

6月4日(土)の東京ヴェルティサポーター限定で入場待機列を「場所取りシート」から「入場整理券」に変更いたします。

アウェイ入場口にて当日の朝8:00~朝9:30まで入場整理券を配付いたします。

9:30以降に来場されたお客様は、そのまま待機列にお並び頂きます。

※この際、場所取りシートの使用はできませんのでお気を付けください。

 

■ 整理券配付ルール                            

配付日時:レノファ山口FCホームゲーム当日のみ

配付対象:アウェイサポーター

配付場所:アウェイゲート

配付時間:キックオフ5時間前(8:00)~キックオフ3時間30分前(9:30)まで

配付枚数:先着100名

チェック:スタッフが整理券を確認しますので、入場開始30分前(10:30)までに待機列に戻ってください。

     入場開始30分前になりましたら、整理番号1から順番に、お名前・人数を確認させていただきます。  

 

<注意事項>

・配付は待機列の入場の順番を決めるものとなりますので、整理券を持っていない方は整理券をお持ちの方が入場してからのご入場となります。

・配付時間に間に合わなかった場合は、整理券の待機列には並ぶことはできません。

・不正・トラブル防止の為、アウェイ入場口の運営スタッフが配付します。入場口以外での配布は行っておりません。

・整理券1枚に対し、入場は最大5名までとさせていただきます。

・チェック時は入場される方、全員(5名の場合、5名全員)で整列してください。

・チェック時に全員が揃っていない場合は無効とします。

また、チェック後の待機列への割り込みも禁止です。

・チェック時に整理券は回収しますので入場までそのまま待機列でお待ちください。

・チェック時、不在または整理券をなくした場合は無効となります。ご注意ください。

・配付枚数には限りがございますのでご了承ください。

・配付時間内であっても整理券がすべて配布終了した時点で終了とします。

※チェック時に整理券が無効になった来場者は、待機列の最後尾に並んでいただきますのでご了承ください。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC