レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

レノファ山口FCスペシャルオークション開催!(6/4(土) 東京ヴェルディ戦)

イベント情報2016/06/01

6/4(土)vs 東京ヴェルディの試合会場にて、レノファ山口FCスペシャルオークションを開催します。
選手が実際に使用した練習着など、非売品アイテムに選手直筆サインを入れてご提供いたします。
めったに手に入らない一品に、ぜひ入札してください!

 

【日時】

●6月4日(土) 10:45~ハーフタイム終了時まで

 

【場所】

●コンコースグッズ売場 特設ブース

 

【商品の一例】

●選手直筆サイン入り、選手使用済み練習着(半袖/2015使用モデル)

●選手直筆サイン入り、選手使用済み練習着(長袖/2015使用モデル)

●選手直筆サイン入り、レノファロゴ入りドライポロシャツ(未使用/非売品/2015デザイン)

 

【入札方法】

●オークションブースに設置した、用紙に入札金額を記入して、入札ください。

 

 最低入札価格:2,000円   最高入札価格:30,000円

    ※入札額は100円単位で入札が可能です。端数が100円以下のものは、切り捨ていたします。

 

【落札の連絡について】

●落札された方にのみ、6/15 18:00までにお電話にてご連絡いたします。

 

【商品の発送方法】

●落札した商品は、商品代引きにて発送いたします。

  代引き手数料がかかりますこと、ご了承お願いいたします。

  送料は無料です。

  ※ただし、北海道、沖縄、離島については送料のみご負担頂きます。

 

【注意事項】

<入札について>

●入札の際の必要事項漏れ・誤り・不備がある場合は、無効といたします。

●入札の公正を期すため、他の落札者の入札金額は公表いたしません。

  また、入札金額などに関するお問合せは一切お受けいたしません。

●未成年の方も入札は可能ですが、保護者の同意のもとにお申込みいただいたものとみなします。

●複数品目に入札いただけますが、落札後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

●最低入札価格を下回る入札、または最高入札価格を超える入札を行った場合、無効といたします。

●入札者が真に落札する意思のない入札を行ったと判断した場合、入札を取り消すことがあります。

 

<落札について>

●落札した商品の転売は固くお断りいたします。

  今後も同様のファンサービスを継続するため、ご協力お願いいたします。

●最高入札金額の入札者が複数いた場合、厳正な抽選を行い、当選者のみ落札といたします。

●落札後のキャンセル・返品・返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

●落札できなかった入札者へのご連絡はいたしません。

●落札の権利はご本人のみ有効となり、譲渡・換金はできません。

 

<その他>

●入札の際にご提供いただいた個人情報は、本オークション販売及びクラブからの情報提供以外に利用することはございません。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC