レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

湯田温泉 レノファ山口サポート宣言

クラブ情報2016/05/24

5/24(火)、山口観光コンベンション協会の呼びかけのもと組織された「レノファ山口J2活性化楽援(がくえん)」による「湯田温泉 レノファ山口サポート宣言」が行われ、代表取締役社長 河村孝とレノ丸が出席しました。

今シーズンは、以下の内容でサポートいただきます。

 

① レノファ山口FCの選手、スタッフが「白狐が傷を癒すために入っていたという」由来のある湯田温泉に、今シーズン終了までの期間、いつでも無料で入浴できるサービスをご提供頂きます。

 

② 維新公園で開催されるレノファ山口のホームゲームを対象に、入場時、先着500名様に抽選券を配布し、湯田温泉ペア宿泊券(3万円相当)を毎試合1名様にプレゼントします。

※詳細につきましては後日HP等でお知らせいたします。

 

③ 「アウェイサポーターにも優しい湯田温泉」をキャッチコピーに、維新公園で開催されるホームゲームに県外から訪れる対戦相手サポーターのために、特別価格による湯田温泉宿泊プランを提供します。

※詳細につきましては後日HP等でお知らせいたします。

 

④ 湯田温泉街の約70店舗が、「きつねレノファナイト」と称して、レノファ山口の観戦チケットを持参された方が来店された際に、店舗独自のサービスを展開いたします。

※サービス内容につきましては後日お知らせいたします。

 

 

  IMG_4065IMG_4060

IMG_4075

 

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC