レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

田邉光平選手(中央大学) 2024シーズン新加入内定のお知らせ

クラブ情報2023/09/05

このたび、レノファ山口FCでは2024シーズンより田邉光平選手(中央大学)の新加入が内定しましたのでお知らせいたします。

 

<田邉 光平(たなべ こうへい)選手>

 

ポジション: MF
生年月日: 2001年10月9日
身長/体重: 168cm/61kg
出身地: 三重県
経歴: 桑名JFCサッカースポーツ少年団 → 名古屋グランパスU-12→ 名古屋グランパスU-15 → 名古屋グランパスU-18 → 中央大学

 

 

<コメント>

この度、2024シーズンよりレノファ山口FCに加入することになりました、中央大学の田邉光平です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアをレノファ山口FCという素晴らしいクラブでスタートできることをとても嬉しく思います。
これまで1番近くで支え、育ててくれた家族、指導者の方々、切磋琢磨してきた仲間、自分に関わってくれた全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、日々精進していきたいと思います。
そして、レノファ山口FCの多くの勝利に貢献し、たくさんの人に愛される選手になれるように頑張っていきます。
レノファ山口FCのファン、サポータの皆様、応援よろしくお願いします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC