レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

7/16(日)、17(月・祝)のDLやまぐち号が、レノファ山口仕様の特別なヘッドマークで運行! DLやまぐち号におけるJR西日本とのコラボイベントの開催について

イベント情報2023/07/07

株式会社レノファ山口は、JR西日本と連携し様々な連携した取り組みを行っております。
このたび、7/16(日)のDLやまぐち号の運行に合わせて、7/22(土)のホームゲームから着用する夏限定ユニフォームのPRとJR西日本とのコラボイベントを開催いたします。

ぜひ、7/16(日)は新山口駅でのイベントとDLやまぐち号での旅を満喫してください!

<開催概要>

1.開催日時

7月16日(日) 10:00 ~ 10:50

 

2.イベントについて

(1)イベント概要

 

(2)イベントの注意事項

選手のサイン入りグッズの抽選会について

参加条件は、当日のDLやまぐち号の切符を持っていることとレノファ山口のグッズ(ユニフォームなど)を身に付けてご来場いただくことが条件になります。
当日、10時から新山口駅1番のりばで抽選券を配付いたします。また、当選発表は、7月22日(土)に維新みらいふスタジアムで開催されますブラウブリッツ秋田戦の試合中に当選番号を発表いたします。

 

3.特別なレノファヘッドマークでの運行

7月16日(日)、17日(月・祝)のDLやまぐち号は、レノファ山口仕様の特別なヘッドマークで運行します。
ぜひ、特別なヘッドマークのDLやまぐち号での旅をお楽しみください!

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC