レノファ山口FC

hometownホームタウン

【防府市】4/29(土)すごいぞ防府!幸せますフェスタに参加しました!

ホームタウン2023/04/30

4/29(土)すごいぞ防府!幸せますフェスタに参加しました!

悪天候によりパレードは中止となりましたが、レノファ山口レディースの選手と6月3日防府市ホームタウンデーのPRを行いました。観衆の皆さんと一緒にレノファコールで会場は大盛り上がりとなりました!

PRの後には、防府市出身インスタグラマー町田真緒さんと元乃木坂46畠中清羅さんと記念写真を撮っていただけました!ぜひ、スタジアムにも足を運んでください!

今回、イベントに参加いただきました、レノファサポーター・TeamBONDSの皆様有難うございました。地域もレノファもともに盛り上げていきましょう!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC