レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

3/26(日)藤枝MYFC戦以降のホームゲームでのマスク着用について

クラブ情報2023/03/23

政府による3月13日以降のマスク着用方針の見直しに関する予告を受け、レノファ山口ホームゲームでも3月26日藤枝戦より、マスク着用に関して「マスクの着用は個人の判断に委ねることを原則」といたします。

 

ただし選手参加イベント・その他イベント等にご参加される方は、マスク着用のご協力をお願いいたしますので、引き続きマスクの携行にご協力をお願いいたします。

 

マスク着用に関して個人の判断になりますが、下記の内容をご確認いただき安心安全なスタジアム運営にご協力をお願いいたします。

(Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインより抜粋)
〇無理な来場は、勇気をもって見合わせていただくようご協力をお願いします。
・体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・濃厚接触者の指定などで公的機関より行動制限の要請を受けている場合

〇入退場時やトイレ、売店等で待機列の整理の案内がある場合は案内に従ったご利用をお願いします。

〇その他、主管クラブが地域の感染状況などにより独自の感染対策を講じている場合があります。主管クラブの案内に従った対応へのご協力をお願いします。

〇周りのお客様への配慮を著しく欠くと運営側が判断した場合は注意や退場をご案内させていただく場合があります

 

Jリーグガイドラインはこちら
https://www.jleague.jp/img/pdf/2023_0302_01.pdf

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC