レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2024レノファ山口FCファンクラブのご案内

クラブ情報2023/12/13

「2024レノファ山口FCファンクラブ」の受付を2024/1/9(火)からスタート!

KIDSコースからVIPコースまで、さまざまなカテゴリーを用意し、それぞれの応援スタイルに合わせてご加入いただけます。

カテゴリーごとにグッズや、体験型の特典を用意していますので、ぜひ、ご加入ください!

また、特典グッズはデザインをシンプルにし、日常でお使いやすくいたしました!!

気になるデザインはこちらから♪

ファンクラブの詳細はこちらから!

 

<ご案内>

・2024シーズンより、シーズンチケットをご購入いただく際にファンクラブへの同時入会が必要となります。

 ●2024シーズンチケットの詳細はこちらをご覧ください。

・ファンクラブのみのお申し込みは可能です。

・ファンクラブのみをお申込いただいた後に、シーズンチケットをご購入いただく場合は、アンテナショップ又は試合会場チケット売場にてお申込みが可能です。

・2023シーズン、ファンクラブに自動引き落としでご加入いただいた皆様におかれましては、2024年申込月に自動引き落としとなります。

 二重申し込みになりませんよう、2023シーズンのお申込み内容をご確認ください。

(例:2023年5月に2023シーズンファンクラブ自動引き落とし申込の場合、2024年5月に2024シーズンファンクラブが引き落としとなります。)

・特典グッズのお渡しは、4月ごろを予定しております。カテゴリーによっては、入荷次第、順次発送いたします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC