レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

練習後のファンサービス再開のお知らせ

クラブ情報2023/02/19

レノファ山口FCでは、2/21(火)の公開練習後よりファンサービスを再開することとなりましたのでお知らせいたします。

引き続き、新型コロナウイルス感染対策を行いながらの実施とさせていただきますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

●ファンサービスについて

○ファンサービスの実施は、公開練習後のみとさせていただきます。

○練習前のサイン/写真撮影等はご遠慮ください。 必ず練習終了後の指定のエリア内のみにてお願いいたします。
エリア外でファンサービスを行っている方がいる場合は、ファンサービスをしばらくの間中止させていただく場合もございます。ご協力をよろしくお願いいたします。

○マスクの着用をお願いいたします。

○サインは、1選手につき1点までとさせていただきます。また、ツーショットでの写真撮影につきましてはご遠慮ください。

○悪天候や新型コロナウイルス感染状況により、中止とさせていただく場合があります。また、選手のコンディションを考慮し急遽中止になる場合がございます。

○時間を制限させていただく場合もございます。すべての方への対応ができない場合があることをご了承ください。

○駐車場までの間でのファンサービスは行いません。

選手の車両や一般車両が通行する道路、駐車場でのファンサービスは事故の原因となり、非常に危険ですのでおやめください。 事故発生については、クラブにて責任は負いかねますので、予めご了承ください。

○選手のサイン/写真をクラブの許可なく使用、販売することはできません。 個人が楽しむ範囲でお願いいたします。

○選手への動画撮影はご遠慮ください。

○呼び止めての選手との長時間の会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

●ファンサービスエリアについて

 

・今後の練習スケジュールについてはこちらをご確認ください。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC