レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

有料駐車場の新たな出庫ルートの開設・駐輪場の見直しついて

クラブ情報2023/02/16

この度、レノファ山口は、施設管理者と協議し、維新みらいふスタジアムでの試合開催時の、有料駐車場における出庫時の混雑緩和対策として、2月18日(土)大宮アルディージャ戦より、新たな出庫専用ルートを用意いたします。

また、出庫専用ルート設置に伴い、有料駐車場横の駐輪場位置を変更し、テニス場周辺に駐輪場を設置しました。

駐輪場エリアをご確認いただきルール・マナーをお守りいただきますようお願いいたします。

 

 

(注意事項)

・県道宮野大歳線側に、新たな出庫専用ルートを開設します。

 ※出庫専用ですので、入庫はこれまでどおり、スタジアム側のゲートから入庫してください。

・ゲートの構造上、次のような車両は損傷の恐れがありますので、入庫時のスタジアム側のゲートから出庫してください。

①全車高が1.9mを超える車両(SUVや大型ワゴン、ルーフキャリア等装着者は要注意)

②最低地上高(車体と地面との距離)が極端に低い車両

・駐車の際は、出庫時に混雑しないよう、出庫ルートを想定したエリアに駐車してください。

 国道側(山陽・中国自動車道、新山口駅、山口宇部空港、山口宇部道路方面)

 県道側(山口、湯田温泉、防府方面)

・駐車場とスタジアムの徒歩移動は、県道交差点付近に新設された専用ゲートをご利用ください。

・出庫時は係員の指示に従い走行し、「県道への左折出庫」及び「県道の直近交差点は湯田方面への直進(左折不可)」にご協力ください。

スムーズな出庫へのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC