レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

レノファ山口アンテナショップをプチリニューアル! 入口シャッターを、りおた氏のスペシャルイラストでラッピング!

クラブ情報2023/02/10

レノファ山口は、ファンやサポーターの皆様により一層満足していただけるグッズ等のマーチャンダイジング展開をしていくために、アンテナショップのプチリニューアルとして、入口シャッターにイラストレーターりおた氏のイラストでラッピングいたします。
また、Goods Boy社とマーチャンダイジングパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

それを記念して、お披露目式を2/15(水)18時から、山口市道場門前のレノファ山口アンテナショップ前で、下記のとおり開催することとなりました!

 

日時:2023年2月15日(水)18:00-

場所:レノファ山口アンテナショップ (山口市道場門前1-2-20)

参加:イラストレーター りおた氏、レノファ山口社長 渡部博文、Goods boy社長 縄田 健太郎 ほか

 

また、プチリニューアルを記念して、2/16(木)からレノファ山口アンテナショップで5,000円以上のお買い物をしていただいた方先着100名に、シャッターデザインをプリントしたオリジナルステッカー(非売品)をプレゼントするキャンペーンを実施します!

 

 

イラストレーターりおた氏について

山口市在住。主にスポーツイラストレーターとして似顔絵のみならず様々なイラストやデザインの制作で活躍する作家。
独自のイラスト・似顔絵・デザインセンスで雑誌・web媒体での連載やプロスポーツチームの公式グッズ・広告物など全国に手がけ、イラストは多くのファンから認知されている。
スポーツ関係者からも多くの指示を得ており、描いてもらった似顔絵をSNSのプロフィールにするなど、プロスポーツ選手のファンも多い。

 

 

Goods Boy社について

株式会社レノファ山口 商品マーケティング部長だった縄田 健太郎氏が独立して設立。レノファ山口FCがより強くなるために、レノファ山口FCのファンがより一層楽しく応援できるように、レノファ山口とマーチャンダイジングパートナー契約を締結して、レノファ山口FCのアンテナショップ運営やファングッズの企画制作等を担当する。

 https://goodsboy.jp

 

 

Goods Boy 縄田 健太郎社長コメント

この度、レノファ山口を退社独立し、レノファ山口とマーチャンダイジングパートナー契約を締結しました。大変身の引き締まる思いです。両社協働でファン・サポーターの皆様に楽しんでいただけるよう、魅力的な商品展開、企画を打ち出していきます。オンラインストアやアンテナショップ利用者のプライバシー保護やセキュリティ管理にはこれまで以上に力を注いでまいります。何か新しいグッズのアイデアがございましたら、ぜひ直接または  #renofakaigi にご提案ください。レノファ山口FCの更なる発展およびJ1昇格に貢献できるよう全力で努めてまいります。

 

レノファ山口 小山文彦会長コメント

私がレノファに関わるようになって間もない頃、縄田さんからご自身の夢を聞きました。得意とするグッズ領域で独立したいと考えているのだと。聞いた途端に困ったなと思いましたが、ひとつアイデアが浮かびました。それならレノファ山口FCという舞台を使って、大きく羽ばたいてもらおうと思いました。今回の契約には、長期的、一方的、排他的、価格面で不利益であること等、Goods Boy社の安定を約束するものや、レノファを苦しめる内容は一切ありません。その中で挑戦される縄田社長に大きなエールを送りたいと思います。一緒に頑張りましょう!

 

 

※現在、レノファ山口本社でのグッズ販売、チケット販売は実施しておりません


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC