レノファ山口FC
facebook twitter インスタ youtubeyoutube オンラインショップ
レノファ山口FC
クラブ情報

2023シーズン キャプテン、副キャプテンについて

クラブ情報2023/01/22


2023シーズンのレノファ山口FCのキャプテン、副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

<キャプテン> 

佐藤 謙介 選手

 

<コメント>

2023シーズン、キャプテンを務めさせていただく事となりました、佐藤謙介です。

レノファ山口というクラブが新たなステージに進めるよう、先頭に立ってチームを引っ張り続けたいと思います。

長いシーズン、苦しい時もあるとは思います。そんな時、みなさんの声援が必ず選手の後押しとなります。

2023シーズンも共に戦ってください。みなさんが共に戦いたいと思っていただけるようなチームにしていきたいと思います。

そして今まで見ることのできなかったステージに行きましょう!

今シーズン、よろしくお願い致します。

 

 

<副キャプテン>

前 貴之 選手            

<コメント>

副キャプテンをやる事になりました。

キャプテンをサポートしながらチームが1つの方向に向かい目標を達成できる様に頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

<副キャプテン>

高木 大輔 選手    

<コメント>

今シーズン副キャプテンを務めることになりました。

チーム全体が常に前を向いて戦うために自分が率先してチームを盛り上げたいと思ってます。

チームとしても個人としても成長できるように皆んなで頑張ります!

J1昇格目指して共に戦いましょう!

 

 

<副キャプテン>

生駒 仁 選手

<コメント>

副キャプテンを務めさせていただくことになりました。

このクラブがより良く、より強くなる為に、ブレることなく頑張ります。

選手、スタッフ、ファン、サポーター、レノファ山口に関わる全ての皆様で共に強いレノファを創りましょう!

過去のお知らせ

各年度