レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

伊東 稜晟 選手  福井ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

クラブ情報2023/01/06

このたび、福井ユナイテッドFC(北信越リーグ)に期限付き移籍している伊東稜晟選手が、2023シーズンより、福井ユナイテッドFCに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 伊東 稜晟(いとう りょうせい) 選手>

ポジション : DF

身長/体重 : 173m/66kg

生年月日 : 2001年4月26日(21歳)

出身地 : 三重県

経歴 : レノファ山口FC U-18 → レノファ山口FC→ 松江シティFC → FC神楽しまね → 福井ユナイテッドFC

 

<コメント>

この度福井ユナイテッドFCに完全移籍することになりました。
ユースを含めレノファ山口FCで6年間お世話になりました。アカデミーから初の昇格選手として結果を残すことは出来ませんでしたが、多くのことを学びました。
沢山の方から応援され、それに応えられなかったことが悔しいです。

ファンサポーターの皆様

いつも温かい応援の言葉を頂きありがとうございました。
期限付き移籍期間中でも県をまたぎ現地に足を運んでくださったり、応援のメッセージを沢山いただいたりと、皆様から応援されていることを実感しました。
成長した姿を見せることが出来ず申し訳ありません。
レノファ山口FCサポーターの皆様に成長した姿、活躍する姿を見せられるように、維新みらいふスタジアムのピッチに立てるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2020

山口

J2

2021

松江

JFL

2022

しまね

JFL

福井

北信越

通算成績

J2

JFL

北信越

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC