レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2023シーズントップチーム始動日、キャンプ日程のお知らせ

クラブ情報2022/12/28

2023シーズントップチーム始動日、キャンプ日程をお知らせいたします。

あわせまして、公開練習を行いますのでお知らせいたします。

 

<チームトレーニング始動日 / 公開練習 について>

 

2023年1月7日(土)  / 10:00〜 

※ミーティング後にトレーニング開始となる予定です。

1/8(日)以降の練習公開予定については、改めてホームページ内スケジュールにてお知らせをさせていただきます。

https://www.renofa.com/renofayamaguchi_schedule/

 

・1/8(日)10:00からのトレーニングも公開練習とさせていただく予定です。

 

 

■会場

おのサンサッカーパーク(山陽小野田市大字小野田字末広)

※お車でお越しいただく際は、施設内駐車場、または、臨時駐車場をご利用ください。その他、商業施設などへの駐車はしないようご協力をお願いいたします。
※おのサンサッカーパークは他の利用者もいるため駐車場の混雑が予想されます。あらかじめご了承の上、臨時駐車場のご利用、または、公共交通機関のご利用をお願いいたします。

 

臨時駐車場について

以下の、駐車場を臨時駐車場として利用が可能です。

 

●まつば園横市有地 臨時駐車場 
住所:山陽小野田市高栄三丁目6431番7 (約150台)

 

※臨時駐車場に警備スタッフはおりませんので、利用者の皆様で譲り合ってのご利用をお願いいたします。
※駐車場内で発生いたしましたトラブル等につきましては一切の責任を負いかねます ので予めご了承ください。
※駐車できる台数には限りがありますのでご了承ください。

 

■練習見学にあたって

・新型コロナウイルス感染状況などにより、直前で公開練習を中止とさせていただく場合があります。
・混雑状況により、入場を制限させていただく場合もありますのでご了承ください。
・サイン、写真撮影などファンサービスの実施はございません。
・雨天などの天候状況により、練習見学を実施できない場合があります。
・練習見学中は必ずマスクの着用をお願いします。
・大声での発声や会話、声援はご遠慮ください。また、携帯電話はマナーモードに設定し、練習中の通話はお控えください。
・練習風景を写真撮影しSNS等に投稿していただくことは問題ございませんが、別メニューの選手情報などの詳細をSNSなどで情報発信することはご遠慮ください。また、「動画撮影」及び「ノートなどを利用しての記録」はご遠慮ください。
・見学エリア内での食事はご遠慮ください。
・練習会場内にペットをお連れいただくことはご遠慮ください。
・選手へのプレゼントにつきましては、練習場入り口にてお受け取りいたします。

 

 

<キャンプ日程について>

期間 : 1/27(金) 〜 2/4(土)

場所 : 鹿児島県/さつまゴルフリゾート サッカー場 (鹿児島県薩摩郡さつま町求名6122)

 

※キャンプ中のトレーニング公開については改めてお知らせいたします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC