レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

橋本 健人選手 横浜FCへ期限付き移籍のお知らせ

クラブ情報2022/12/26

このたび、橋本健人選手が横浜FCに期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。期限付き移籍期間は、2024年1月31日までとなり、レノファ山口FCが横浜FCと対戦する全ての公式戦に出場できません。

 

< 橋本 健人(はしもと けんと) 選手>

ポジション : DF

2022シーズン背番号 : 14

身長/体重 :  173cm/62kg

生年月日 : 1999年12月8日(23歳)

出身地 : 神奈川県

経歴 : 横浜FCユース→慶應義塾大学→レノファ山口FC(2022~)

 

<コメント>

この度、横浜FCに期限付き移籍することが決まりました。
夢を叶える為に挑戦する決断をしました。
移籍を目の前にして浮かんでくるのは、沢山の感謝の気持ちです。
3年前まだ大学3年生だった僕をプロの世界に導いてくれたのが、レノファでした。
そして3年間、熱いスタッフ、チームメイト、温かいサポーターに支えられて、少しずつですが成長することができたと思います。
勝つための準備、チーム内の競争、サポーターからの声援、激励のお手紙。
レノファで過ごす中で、プロ選手が沢山周りに支えられ、どれだけ幸せな仕事であるのかを知り、だからこそ勝つ為に常に全力を注ぐ責任があるし、喜びや感動を与える存在になりたいと思いました。
これからもレノファで培ったものを体現し、もっと上のステージに進んでいくつもりです。
レノファに入るまで山口は縁のない場所でしたが、レノファのみなさんと出会い、僕の中で特別な場所になりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2020

山口

J2

10

2021

山口

J2

2022

山口

J2

35

通算

J2

53

 2020年、2021年は特別指定選手として出場


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC