レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】継続選手のお知らせ

レディース・アカデミー2022/12/16

このたび、下記13名の選手が2023シーズンもレノファ山口FCレディースでプレーすることになりましたので、お知らせいたします。

 

大宮司 晴菜 選手 

津永 佳琳 選手

磯田 尭那 選手

大賀 伶那 選手

阿南 美里 選手

吉村 優李 選手

伊藤 さくら 選手

浅田 梨花 選手

並木 愛子 選手

山本 芽依 選手

・福本 純子 選手

栢原 七海 選手

永野 春風 選手

 

<選手プロフィール>

<大宮司 晴菜(だいぐうじ はるな)選手>

 ポジション : GK

 背番号 : 1

 生年月日 : 1996年4月4日

 出身地 : 北海道

 経歴 : 北海道文教大学明清高校 → JAPANサッカーカレッジ → 伊賀FCくノ一

→ スペランツァ大阪高槻 → ヴィアティン三重レディース

→ レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

いつも応援ありがとうございます!

来シーズンもレノファファミリーの一員として戦うことを決めました。

レノファでサッカーができることに感謝しております。

来シーズンはファン・サポーターの皆様と共に喜び合える試合を多くできるように日々努力していきます。応援を宜しくお願いいたします!!

 

<津永 佳琳(つなが かりん)選手>

 ポジション : MF

 背番号 : 2

 生年月日 : 1996年4月25日

 出身地 : 山口県下関市

 経歴 : 常盤木学園高校 → 山梨大学 → ヴィアティン三重レディース

→ レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

来シーズンもレノファ山口でプレーさせていただくことになりました。

チームの勝利に貢献できるようプレーします。

応援宜しくお願いします!

 

<磯田 尭那(いそだ あきな)選手>

 ポジション : DF

 背番号 : 3

 生年月日 : 1998年10月28日

 出身地 : 岡山県

 経歴 : 広島文教女子大学附属高校 → 徳山大学 → レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

今シーズン多くのご支援とご声援をありがとうございました。

チームとしては目標を達成できなかったこと、個人としては最後までやりきれなかったことをとても悔しく思います。

来シーズンもレノファ山口レディースでプレーすることに決めました。

まずは怪我と向き合い、復帰までの道のりは長いですが、チームのため、支えてくださる方々のため、応援してくださる方々のために日々精進していくので、来シーズンも応援を宜しくお願いします!

 

<大賀 伶那(おおが れな)選手>

 ポジション : DF

 背番号 : 5

 生年月日 : 1997年8月27日

 出身地 : 岡山県

 経歴 : 岡山県作陽高校 → 聖泉大学 → レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

来季もレノファのために戦います!

ぜひまた私たちと一緒に戦ってください!

宜しくお願いいたします!!

 

<阿南 美里(あなん みさと)選手>

 ポジション : MF

 背番号 : 8

 生年月日 : 1998年7月27日

 出身地 : 福岡県

 経歴 : 秀岳館高校 → 徳山大学 → レノファ山口FCレディース(2021〜)

 【コメント】

今シーズンは悔しい思いをたくさんしました。来シーズンはたくさんゴールを決められるようにもっともっと頑張ります!

ワールドカップをきっかけにたくさんの人がサッカーに注目してくださったと思います。私もレノファレディースや女子サッカーの魅力を伝えられる試合が出来るように頑張りたいです。

このような環境でサッカーが出来ることに感謝し、全力でサッカーを楽しみます!

 

<吉村 優李(よしむら ゆり)選手>

 ポジション : DF

 背番号 : 9

 生年月日 : 1999年1月16日

 出身地 : 山口県下関市

 経歴 : 日ノ本学園高校 → 徳山大学 → レノファ山口FCレディース(2021〜)

 【コメント】

世界では、戦争などでサッカーが出来なかったり、様々な思いを抱えながらサッカーをしている人がいると思います。

その中で、私は不自由なくこのような環境でサッカーが出来ています。

それは絶対に当たり前なことではないですし、本当に幸せなことだと思います。

サッカーが出来る環境があることに感謝し、全力で、本気で楽しく頑張ります!

来シーズンも応援お願いします!!

 

<伊藤 さくら(いとう さくら)選手>

 ポジション : MF

 背番号 : 10

 生年月日 : 1998年4月1日

 出身地 : 山口県山口市

 経歴 : レオーネ山口 → 岡山県作陽高校 → 日本体育大学(日体大FIELDS横浜)

→ 山口ウイングス → レノファ山口FCレディース(2021〜)

 【コメント】

パートナー企業、ファン・サポーターの皆様いつもたくさんの応援とサポートありがとうございます。

来シーズンもレノファ山口FCレディースでプレーさせて頂くことになりました。

今シーズンはなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、来シーズンこそは皆様の応援と期待に応えられるように全力を尽くします!

これからも応援を宜しくお願いします!!

 

<浅田 梨花(あさだ りんか)選手>

 ポジション : FW

 背番号 : 19

 生年月日 : 1997年10月28日

 出身地 : 山口県平生町

 経歴 : 柳ヶ浦高校 → 武蔵丘短期大学CIENCIA → レノファ山口FCレディース(2018)

→ CE Sant Gabriel(スペイン) → レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

レノファ山口を愛する皆さん。いつもたくさんの応援ありがとうございます。

来シーズンもレノファ山口でプレーさせて頂くことになりました。

レディースの試合も見たいと思えるような結果を出すべく頑張りますので、応援宜しくお願いします。

来シーズンも共に熱く闘いましょう!

 

<並木 愛子(なみき あいこ)選手>

 ポジション : MF

 背番号 : 21

 生年月日 : 1994年7月21日

 出身地 : 神奈川県

 経歴 : 川崎市立商業高校 → 横須賀シーガルズJOY → レノファ山口FCレディース(2017〜)

 【コメント】

2022シーズンたくさんのサポート・応援をありがとうございました。

来シーズンもレノファ山口でプレーさせて頂くことになりました。

今シーズンは悔しくも0得点だったので、しっかり点をとってチームに貢献するシーズンに出来るよう努力していきます!

応援宜しくお願いします!!

 

<山本 芽依(やまもと めい)選手>

 ポジション : DF

 背番号 : 25

 生年月日 : 2001年4月25日

 出身地 : 山口県周防大島町

 経歴 : 熊毛南高校 → 四国大学イーグレッツ → レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

2022シーズン、たくさんの温かい応援をありがとうございました!

来シーズンもレノファ山口FCレディースでプレーさせて頂きます。

幸せな環境でサッカーができることに感謝し、もっともっと成長してチームに貢献できるように頑張ります。

来シーズンも宜しくお願いします!

 

<福本 純子(ふくもと じゅんこ)選手>

 ポジション : FW

 背番号 : 29

 生年月日 : 1994年4月17日

 出身地 : 神奈川県

 経歴 : JAPANサッカーカレッジ → MITO EIKO FC茨城レディース

→ レノファ山口FCレディース(2017〜2018) → ヴィアティン三重レディース

→ レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

いつも温かいご声援・応援・サポートを頂き、本当にありがとうございます。

2023シーズンもレノファ山口FCレディースでプレーさせて頂くことになりました、福本純子です。

中国リーグ優勝・皇后杯本戦出場、そして、なでしこリーグ昇格のために最後まで諦めることなく戦います!2023シーズンは必ず得点をとります!

「レノファレディースを応援したい!」「試合を観に行きたい!」と思ってもらえるように精一杯頑張ります!

引き続き熱い熱い応援を宜しくお願いします!

《ヤマグチ1番!!!》

 

<栢原 七海(かやはら ななみ)選手>

 ポジション : MF

 背番号 : 37

 生年月日 : 2003年6月2日

 出身地 : 山口県防府市

 経歴 : レノファ山口FCレディースU-18 → 東海大学付属熊本星翔高校

→ レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

1年間たくさんの温かい応援ありがとうございました。

来シーズンは個人としてもチームとしても成長し、良い結果を残せるように精一杯頑張りますので、これからも熱い応援宜しくお願いします!

 

<永野 春風(ながの はるか)選手>

 ポジション : GK

 背番号 : 38

 生年月日 : 2001年4月16日

 出身地 : 山口県下関市

 経歴 : 熊毛南高校 → レノファ山口FCレディース(2020〜)

 【コメント】

来シーズンもレノファ山口でプレー出来ることに感謝の気持ちを1番に、まずは怪我なくチームに貢献できるよう戦います!

来シーズンも一緒に戦っていきましょう!


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC