レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】退団選手のお知らせ

レディース・アカデミー2022/12/16

このたび、下記2名の選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

<矢次 美央(やつぎ みお)選手>

 ポジション : DF

 背番号 : 6

 生年月日 : 1994年2月28日

 出身地 : 山口県山口市

 経歴 : 防府西高校 → 神戸親和女子大学 → 山口ウイングス

→ レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

1年間ありがとうございました!

ブランクがある中、レノファレディースのみんなが受け入れてくれたおかげで、最高に楽しい1年間を過ごすことが出来ました。

最後はケガでピッチに立つことは出来ませんでしたが、また本気でサッカーをすることが出来て嬉しかったです。改めて、サッカーの楽しさを感じました!

そして、いつも温かいサポーターの皆様の応援の中でサッカーが出来て幸せでした!

これからはサポーターとしてレノファを応援します!

本当にありがとうございました!!!

 

<山下 天虹七(やました てこな)選手>

 ポジション : FW

 背番号 : 11

 生年月日 : 1999年12月21日

 出身地 : 千葉県

 経歴 : 市立船橋高校 → オルカ鴨川BU → レノファ山口FCレディース(2022〜)

 【コメント】

応援してくれた皆様、再チャレンジする場所を与えてくれた監督をはじめ、チームの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。毎試合、どんな時でも熱い応援を届けてくださったサポーターの方々はとても温かく、そんな愛されるチームであるレノファレディースでプレーすることが出来て良かったです。
またどこかでお会いできた際には、元気な姿をお見せ出来るよう、日々頑張ります!
約1年という短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC