レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

田中渉選手 期限付き移籍期間満了 モンテディオ山形に完全移籍のお知らせ

クラブ情報2022/12/13

このたび、田中渉選手のベガルタ仙台からの期限付き移籍期間が満了となり、モンテディオ山形に完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 田中 渉(たなか わたる) 選手>

背番号 : 20

ポジション : MF

身長/体重 : 170cm/65kg

生年月日 : 2000年9月23日(22歳)

出身地 : 群馬県

経歴 : 桐生第一高校 → ベガルタ仙台 → レノファ山口FC(2021-)

 

<コメント> 

 モンテディオ山形に移籍することになりました。
まずプロになり、初めての移籍で不安だった僕に暖かく迎え入れてくれた選手、スタッフ、サポーターの皆様に感謝しています。ありがとうございました。
そして個人としてもチームとしても思うような結果が残せなかったですが昨年のJリーグ初ゴール、劇的勝利をした維新劇場、サポーターの皆様と踊る山口一番、声出し応援が解禁され、はじめて個人チャントを作ってもらったりと僕の中では一生忘れられない出来事が沢山ありました。
1年半とは思えないほど濃い時間を過ごさせていただきました。
苦しい時でもいつもサポーターの皆様の声援、後押しが力になりました。
レノファ山口、山口県という街が大好きです。
山口で培った物を全て出し切って、さらに成長した姿を見せれるように努力し続けていきます!
応援していただけたら嬉しいです。
本当に1年半の間、ありがとうございました!
山口一番!

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2019

仙台

J1

2020

仙台

J1

2021

仙台

J1

山口

J2

17

2022

山口

J2

38

 

 

通算

J1

 

J2

55


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC