レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

沼田駿也選手 FC町田ゼルビアに完全移籍のお知らせ

クラブ情報2022/12/09

このたび、沼田駿也選手がFC町田ゼルビアに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 沼田 駿也 (ぬまた たかや)選手>

ポジション : FW

背番号 : 19

身長/体重 : 173cm/65kg

生年月日 : 1999年4月19日(23歳)

出身地 : 大阪府

経歴 : 大阪府立摂津高校 → 関西大学 → レノファ山口FC(2022)

 

<コメント>

 この度FC町田ゼルビアに移籍することになりました。
レノファでプレーできる機会をいただけていなければ、維新のピッチに立つ事や山口県という土地、温かいファンサポーターの皆さんと出会う事が出来なかったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どんな時も側で支えてくれて、パワーをくれてありがとうございました。
ナツさんをはじめ素晴らしいスタッフ・選手のもとで戦えたこと、レノファの一員になれたことを誇りに思います。レノファでの経験は間違いなく今後のサッカー人生のベースとなり、自分の背中を押してくれると思っています。
チームは変わりますが新しい環境でのチャレンジを決断した以上、強い覚悟を持って必ず大きくなった姿を皆さんにお見せできる様に成長します!
維新で聞けた自分のチャント、一生忘れません。
1年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2022

山口

J2

41

7

2

1

通算

J2

41

7

2

1


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC