レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

高井和馬選手 横浜FCに完全移籍のお知らせ

クラブ情報2022/12/07

このたび、高井和馬選手が横浜FCに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 高井 和馬 (たかい かずま)選手>

 

ポジション : MF

背番号 : 32

身長/体重 : 178cm/75kg

生年月日 : 1994年8月5日(28歳)

出身地 : 千葉県

経歴 : 

帝京長岡高校 → 千葉SCユース

→ 日本体育大学 → ザスパクサツ群馬 → 東京ヴェルディ→ レノファ山口FC(2018〜2021) → 水戸ホーリーホック→ レノファ山口FC(2022.7-)

 

<コメント>

 山口に戻ってきてサッカーの本質、サッカーの楽しさ、サッカーが大好きなんだということを改めて感じさせてもらいました。半年で戻ってきて、また移籍するという僕のわがままを快く受け入れて送り出してくれたクラブに感謝しています。
僕のことを嫌いな人は、たくさんいると思うけど僕はレノファというクラブ、山口という街、山口の人が大好きです。また増しました。
正直この文章では伝えられないくらいの想いや、感情が山口で僕に関わってくれた全ての人にあります。
だからまた、このクラブ、この街に帰って来れるように常に感謝の気持ちを忘れず、日々努力して自分の可能性を信じてやっていきたいと思います。
引き続き僕のことを応援してくれたら、本当に嬉しいです。
また会いましょう!
ありがとうございました!

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2017

群馬

J2

39

10

2018

東京V

J2

2018

山口

J2

18

2019

山口

J2

38

2020

山口

J2

42

11

2021

山口

J2

38

2022

水戸

J2

18

山口

J2

16

通算

J2

212

47

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC