レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

吉岡雅和選手契約更新について

クラブ情報2022/11/21

このたび、レノファ山口FCは、吉岡雅和選手と2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

<吉岡雅和(よしおかまさかず)選手>

 

ポジション : MF

2022シーズン背番号 : 16

身長/体重 : 163cm/63kg

生年月日 : 1995年3月9日(27歳)

出身地 : 長崎県

経歴 : 

長崎総合科学大附属高→駒澤大→V・ファーレン長崎→カターレ富山

→V・ファーレン長崎→アビスパ福岡→レノファ山口FC(2022-)

 

<コメント>

来シーズンもレノファ山口でプレーさせていただくことになりました。
まずは今シーズン、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆さん、多大なご支援・ご声援ありがとうございました。
チームとして目標としていた順位には届きませんでしたが、皆さんの声援のおかげで、ホームでの勝利や劇的な勝利が多かったと思います。
僕自身、体調を崩したり、サッカーができないことが続いた時、皆さんからいただいた温かいメッセージで前を向くことができました。試合時に、ゲーフラやユニフォーム・タオル等掲げてくれた事にもすごく元気をもらいました。感謝しています。
そして、まだ個人的にレノファ山口でのゴールがないので、そのチャンスをもらえてすごく嬉しいです。
来シーズンは、より結果にこだわり覚悟を持ってプレーします。
徐々に規制も緩和されてきたので、直接皆さんと会話出来る日が来ることを願ってます。
来シーズンも共に戦いましょう。

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

J1カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2017

長崎

J2

19

2018

長崎

J1

2018

富山

J3

2019

長崎

J2

30

2020

長崎

J2

14

2021

福岡

J1

2022

山口

J2

29

通算成績

J1

14

J2

92

J3

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC