レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

桑原 海人選手 育成型期限付き移籍期間満了 およびアビスパ福岡との契約満了について

クラブ情報2022/10/26

このたび、アビスパ福岡より育成型期限付き移籍加入している桑原海人選手の育成型期限付き移籍期間満了、および、アビスパ福岡との契約が満了となりましたのでお知らせいたします。

 

 

< 桑原 海人(くわはら かいと) 選手>

背番号 : 41

ポジション : DF

身長/体重 : 168cm/67kg

生年月日 : 2000年10月5日(22歳)

出身地 : 福岡県

経歴 : アビスパ福岡U-18 → アビスパ福岡

→ レノファ山口FC(2021-)

 

 

<コメント>

約1年半、温かく受け入れて、応援し続けてくれたレノファ山口のサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

皆様の応援があったからこそ、思うように行かない苦しい日々も乗り越えることが出来ました。

これからも山口での日々を忘れず、努力を続けていきます。応援していただけると嬉しいです。

またいつか皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

本当にお世話になりました。

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2019

福岡

J2

2020

福岡

J2

2021

福岡

J1

山口

J2

10

2022

山口

J2

通算

J1

J2

20

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC