レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

10/23(日) 2022シーズンパス会員様限定 選手サイン会 実施のお知らせ

クラブ情報2022/10/22

10/23(日)ジェフユナイテッド千葉戦にて、2022シーズンパス会員様限定で選手サイン会を実施いたしますのでご案内いたします。

 

■ 実施対象試合

10/23(日)ジェフユナイテッド千葉戦 14:00キックオフ @維新みらいふスタジアム

 

■ 実施場所

バックスタンド内の雨天走路

 

■参加対象

2022シーズンパス会員 60名

 

■申込方法

①試合当日、総合案内所に掲示してある、選手サイン会お申し込み用のQRコードを読み取り、お申し込みフォームより、必要事項(名前とシーズンパス登録番号)入力の上、お申込みください。

お申込み受付時間→10時30分~11時30分

 

当選発表時間:12時

 総合案内所前にて、ご当選された方のシーズンパス登録番号を発表いたします。

 

■サイン会実施時間

13:00〜13:30頃

ご当選の方は、12時45分までに第2ゲートに前にお越しください。

再度、当選者を確認させていただきます。

 

 

■サイン会について

・サイン会にはバックアップメンバー全員(14名)が参加をさせていただきます。(コンディションなどにより欠席の場合もあります)

・サインはお一人につき3-4名の選手がさせていただきます

・選手の指定はできませんのでご了承ください

・サインをしている様子を撮影するのはOKとしますが、ツーショットなどでの写真撮影はご遠慮ください。

・サインを入れるものは、おひとりさま1点までとさせていただきます。(1点に3-4名の選手がサインをさせていただきます)

 

■ お願い

・事前に参加選手の発表はおこないません。

・選手はマスクを着用したままでの対応となりますので、予めご了承ください。

・当選されたご本人様のみが参加いただけます

・サイン対象となるグッズは各自ご用意をお願いします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC