レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

10/23(日)vs.千葉 有料駐車場出庫時の混雑緩和に向けた実証実験について

クラブ情報2022/10/20

この度、レノファ山口は、施設管理者と共同で、維新みらいふスタジアムでの試合開催時の、有料駐車場における出庫時の混雑緩和対策として、10月23日(日)14:00キックオフのジェフユナイテッド千葉戦にて、新たな出庫専用ルートを用意し、実証実験を実施いたしますのでお知らせいたします。

 

(実証内容・注意事項)

・県道宮野大歳線側に、新たな出庫専用ルートを開設します。

 ※出庫専用ですので、入庫はこれまでどおり、スタジアム側のゲートから入庫してください。

・既存ゲートに仮設スロープを設置するため、次のような車両は損傷の恐れがありますので、スタジアム側のゲートから出庫してください。

①全車高が1.9mを超える車両(SUVや大型ワゴン、ルーフキャリア等装着者は要注意)

②最低地上高(車体と地面との距離)が極端に低い車両

・駐車の際は、出庫時に混雑しないよう、出庫ルートを想定したエリアに駐車してください。

・駐車場とスタジアムの徒歩移動は、県道交差点付近に新設された専用ゲートをご利用ください。

・出庫時は係員の指示に従い走行し、「県道への左折出庫」にご協力ください。

 

スムーズな出庫へのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC