レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

9/10(土)・11(日)にボートレース徳山にて『ORANGE FESTIVAL TOKUYAMA』を開催しました!

クラブ情報2022/09/12

9/10(土)・11(日)にボートレース徳山にて『ORANGE FESTIVAL TOKUYAMA』を開催いたしました。


マルシェとして人気キッチンカーなどのグルメブースの出店もあり、坪井慶介氏(元サッカー日本代表、2018-2019レノファ山口FC所属選手)、13.大槻選手38.河野選手が参加し、周南公立大学祭実行委員会の皆さんとトークショー・大抽選会を行ないました!

両日ともに天候に恵まれ、多くのお子様連れのご家族、学生、レノファサポーターの方々に楽しんでいただくことができました。

1日目の締めには、ボートレース徳山で恒例の大型スクリーンでのパブリックビューイング!関選手のファインセーブが連発され、貴重な勝ち点3を得て、皆様と歓喜の瞬間を共有することができました。

2日目には、山口県警察音楽隊による「まちかどコンサート」「とにかく明るい安村お笑いライブ」をはじめとしたステージで盛り上がりました。

次のパブリックビューイングは、9月18日(日)琉球戦、10月15日(土)長崎戦を予定しています!

事前にこちらのページをご確認の上、お申し込みください。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC